> > 黒髪JDが晴れ着姿のまま式終わりに撮影に着てくれました!淫らな美少女のエロティックなオナニー 彩城ゆりな > > 黒髪JDが晴れ着姿のまま式終わりに撮影に着てくれました!淫らな美少女のエロティックなオナニー 彩城ゆりな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連ワードで動画検索

おすすめ制服MOVIE

黒髪JDが晴れ着姿のまま式終わりに撮影に着てくれました!淫らな美少女のエロティックなオナニー 彩城ゆりな

黒髪JDが晴れ着姿のまま式終わりに撮影に着てくれました!淫らな美少女のエロティックなオナニー 彩城ゆりな.jpg

出演者: ----

ジャンル: 女子大生 美少女 和服・浴衣

十四年間にも及ぶ学生生活を経て社会人へと旅立つ記念すべき門出の日…、それが卒業式。勿論お祝いのめでたき日なのであるが、どこか一抹の寂しさを感じてしまうのは何故なのだろうか…。大人っぽい紫紺の袴姿を身にまとった君の姿は実に凛としていて眩し過ぎるくらいに美しい。この日の、この姿をいつまでもずっと瞳に焼き付けたいと願うばかりだ。卒業式が終わり、帰って来た君を袴姿の抱きしめる。外はまだ肌寒いが、式典中は暑くて汗をかいたのだろう。「シャワーも浴びてないのに…ダメ…恥ずかしい…」そんな言葉には耳を貸さずに責め立てる。ダメだと言いながら、その艶やかな唇からは次第に吐息が漏れてくる…。これから社会へ出て、大人の階段を一歩踏み出して行く君の、今この瞬間を刹那的に抱きしめる。いつにも増して荒々しく、そして激しく…そうすることで、この時間が永遠のものになればいいのにと胸の中で呟くのだった。

動画 or リンク

おすすめ制服MOVIE
MM号は友の絆を垣根を越える!素人JDが即席混浴で生まれたままの姿になっちゃった うぶ可愛ギャルJD限定軟派!小柄で童顔の金髪めちゃかわGALを脱がすの成功!和登こころ 【大井結仁】現役女子大生テニサーの爆乳姫が生乳ホールドぶちあげてAVデビューwww 就活中に励むイマドキの可愛い女子大生をナンパして大人のマナーを徹底指導www【波多野結衣】 坂下まい 清楚でお上品なお嬢様なのに実はドMでギトギトの卑猥な性交をされたがる女の子 頼まれると断れない押しに弱い超美形のJDをホテルに誘ってデカ乳ボディをパコパコ♪ 雪乃ほたる 禁止プレイが多いけどガチでカワイイ娘が多いお店のトッププレイヤーを口説きおとす!! 水原ひめか ウブな高学歴女子が恥ずかしいけど気持ちいいセックスDebut!しかも巨乳! 【マジックミラー号】卒業式直後の美容学生をMM号に乗せて学んだエステテクを活かして初めてのソープ体験www 狙っていた巨乳女子マネと二人きりにwwwあの爆乳おっぱいにむしゃぶりつくチャンスwww JDのお姉ちゃんをずっとハメたい思っていた童貞男子の弟クンが念願叶ってバックで突く!! 神奈川でナンパハンティング!魅惑のニーハイ女子大生あきなちゃんwww

人気制服動画

タグ